米国、南カリフォルニア州オレンジ郡サイプレス市にある日本人教会です。

電話でのお問い合わせはTEL.714-827-6244

4872 Bishop st, Cypress, CA 90630






「あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。」 ピリピ2:15

 毎週 日曜日 9時30分から教会堂での礼拝が再開される事になりました。
その様子を礼拝堂からライブ配信します。 
都合により9時30分のスタートに合わせて観ることが出来ない方も、配信の終了後、
(10時10分頃〜)に録画されたライブ礼拝動画を視聴していただくことが可能です。
ライブ配信後の視聴方法は教会ホームページ上の 【Live礼拝】 の絵をクリックして頂ければ、
配信用動画に移動できます。

 再開を待ちわび、礼拝堂で共に礼拝したいと願われ、尚且つ、ご自身の体調やご家族の理解など
万事許される方は、教会での礼拝にお越しください。
 その際には、下記の
ガイドラインをクリックして、【当教会のガイドラインPDF】をもう一度よくお読みいただき、マスク着用やソーシャルディスタンス確保などの安全対策にご協力頂けます様お願いいたします。再開後も、安全やご家族のことを考慮しつつ、どうぞ焦らずにご自宅で礼拝を守り続けてください
 
 カリフォルニアではワクチン接種者に限り、屋外屋内ともにマスク着用やソーシャルディスタンスの確保等々の規制が解除されました。ただし公共交通機関や病院などでは引き続きそれらは必要とされていますし、近隣の店舗の多くは今までと同じルールで対応しているようです。教会も屋内ですので、当面の間は今まで通りマスク着用などの感染対策は続けて行こうと考えています。ご理解とご協力をお願いします。

 お子さんたちも ご両親と共に礼拝に戻ってきてくれています。感謝です! しかしまだ二階でのサンデースクール/ジュニアチャーチを再開するには至っていません。
 集う事への制限が更に緩和され、通常に戻るまでの当面の間は、子供たちも大人も一緒に礼拝に参加する形の、家族礼拝の形式で進めて行くことにしました。
 これまでの家族礼拝と比べると、賛美等 全体的にやや大人向けの傾向が強いと思います。 
そこで、家族礼拝恒例の紙芝居コーナーを なんと毎週!?準備します!!
 子供たちが 「自分たちのための礼拝でもある」 ということを感じてくれたら・・ 
誰よりもイエス様が一番喜んで下さいますね! 
一緒に心からの礼拝を 喜びと感謝をもって お捧げいたしましょう! 

ここに至るまで祈り支えて下さった全ての方々お一人一人に心から感謝を致します。
完全なるこの国の癒しと平安の為に 引き続き共にお祈りしてまいりましょう。

牧師はお一人お一人の名をあげてお祈りしております。

 
 ガイドライン

What's new 最新情報
6月27日 日曜日のライブ動画はこちらから。
ライブ配信後のライブ映像は予告なく変更する事があります。
  

編集された新しい礼拝動画は 日曜日の夕方18時頃からの配信です。
動画が更新されるまでは先の週の動画をご視聴頂けます。

イメージ     https://www.youtube.com/user/occc1995/videos?view_as=subscriber

2021年 06月 20日 のぶ先生

25 :21 min

創世記 2章 8節

エデンの園


2021年 06月20日 週報

創世記 2:8 

クリック

Comming next     予定のお知らせ

Facebookページ
(アカウントが必要)
2016年度からスタートした
「一日一章or一節」を毎日
写真付きで再配信しています。
今日のみ言葉があなたの力に!
     
訪れて下さった方々
アクセスカウンター
>
  
本文へスキップ

ナビゲーション