石叫■         「2012年のみ言葉」

今年、皆さんに与えられた今年の聖書のみ言葉をご紹介させていただこう。ここに無い方も自分なりに神の言葉をしっかりと握っていただき、今年の教会の年間聖句「救いの井戸から水を汲む」かのように、主を慕い求めてゆこう。

 

「すべての懲らしめは、そのときは喜ばしいものではなく、かえって悲しく思われるものですが、後になると、これによって訓練された人々に平安な義の実を結ばせます」。(ヘブル12:11)・・・・・・・・・・・・・・・Mrs.Kw

「何事でも人々からしてほしいと望むことは人々にもその通りにせよ」。
                       (マタイ7:12)・・・・・・・・・・・・・・・・Mrs.TO

「キリスト・イエスにあって尊いのは、愛によって働く信仰だけである」。
                       (ガラテヤ5:6)・・・・・・・・・・・・・・・・Mrs.TB

「あなたの手に善をなす力があるならば、これをすべき人に示すことをさし控えてはならない」。
                       (箴言3:27)・・・・・・・・・・・・・・・・・Mrs.NK
                                                Mrs.MT

「すべての道で主を認めよ。そうすれば主はあなたの道をまっすぐにされる」。 
                        (箴言3:6)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Mrs.AF

「心の貧しい人たちは、さいわいである。天国は彼らのものである」。
                                              (マタイ5:3)・・・・・・・・・・・・・・・・・Mrs.KH

「主は、わたしたちの罪過のために死に渡され、わたしたちが義とされるために、よみがえられたのである」。
                       (ローマ4:25)・・・・・・・・・・・・・・・・Mr.YM

「見よ、わたしはすぐ来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう」。
                       (黙示録22:12)・・・・・・・・・・・・・・・Mrs.SY

「万軍の主は言われる。勇気を出せ。働け。わたしの霊があなたがたのうちに宿っている。恐れるな」。
                       (ハガイ2:4&5)・・・・・・・・・・・・・・・Mr.SY

「あすのことを思いわずらうな」。       (マタイ6:34)・・・・・・・・・・・・・・・・Mrs.TT

「主のように聖なるものはない。あなたのほかには、だれもいない、われわれの神のような岩はない」
                       (1サムエル2:2)・・・・・・・・・・・・・・・Mrs.AI

「主は心の砕けた者に近く、たましいの悔いくずおれた者を救われる」
                       (詩篇33:18)・・・・・・・・・・・・・・・・Mrs.KM

「わたしは主に言う、『あなたはわたしの主、あなたのほかにわたしの幸いはない』と」
                       (詩篇16:2)・・・・・・・・・・・・・・・・・Mr.SB