米国 カリフォルニア州オレンジ郡サイプレス市にある日本人教会です。

オレンジ郡教会主任牧師:榊原宣行(さかきばら のぶゆき)”のぶ先生”

最近はテレビやインターネットニュースで、80年代や90年代のことがよく取り上げられているような気がします。例えば若者のファッションも、私の世代からは逆に懐かしいとさえ思えるような服装だなと感じます。音楽も、アコースティックな響きのものが再び好まれるようになったような気がします。それはもしかしたら、すっかりデジタル化した現代社会の中で、アナログの温かみを懐かしむ、あるいは温もりを求めているような、そんなことなのかも知れません。


昔も今も、人は誰でも温もりや希望を探し、信じあうことと愛し合うことを求めています。

 









「このように、いつまでも存続するものは、信仰と希望と愛と、この三つである。このうちで最も大いなるものは、愛である。」

コリント第一の手紙1313


二千年前に聖書が語ったメッセージは、今を生きる私たちに驚くほどに新鮮に響いてきます。そう、あなたが求めるものがここにある。どうぞそれを探しに、私たちの教会にお出かけください。あなたのおいでを、心よりお待ちしています。




オレンジ郡キリスト教会 日本語部牧師 榊原のぶ

教会概要

教会名 オレンジ郡クリスチャン教会
設立 1977年
所属教団 北米ホーリネス教団
住所 4872 Bishop Street, Cypress, CA 90630
電話番号 (714)-827-6244
メールアドレス nobu@occc.org

写真ギャラリー